人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そろそろ・・・
そろそろハナリンブログも起こさなくては・・・
そろそろハナママも起こさなくては・・・

ビリーで止めてちゃ、きっとここへ遊びに来てくれた皆様は、
「10キロは、痩せただろうなぁ~~」とか
「夏休み中、ず~っと入隊して頑張ってたんだろうなぁ~~」とか
思ってるのかなぁ~

・・・そりゃないな!!

「きっと、三日で除隊しただろう」とか
「基礎編が15分しかもたなかった!」とか
思ってるに違いない!!

・・・その・・通り!!

どうして、飛びつくのは素早いのに・・・長続きしないのか?・・・
どうして、飽きるのも素・素・素早いのか??

こりゃ~ぁ・・・直らないぞ!
と、いう事で・・・

ぼやきブログとなりました!

最近のハナリン
そろそろ・・・_e0087693_18202443.jpg

そろそろ・・・_e0087693_18215262.jpg

そろそろ・・・_e0087693_18223047.jpg

元気で~す♪
by keito-new | 2007-09-09 18:24 | 日 常
<< だるりん(ρ_-)o 多分・・・ >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31