何型?
やらないといけないことは山ほどあるハズなのに・・・
なんだか暇だ~~
昔から切羽詰らないと行動を起こさないタイプらしく、結局ギリギリで焦り始める・・

私は、俗に言う几帳面タイプのA型なのだが、まわりの知り合いからは、ほとんどA型と言われたことがない。

自分自身で分析すると、
・新聞や雑誌がちらかっていると整頓するタイプだ・・・しかし、どんどん上に積み重ねていくタイプらしい
・モップをかけるのも好きだ・・・しかし、横から床をみると丸~く拭いた後がのこってたりする
・資料を作ったりする時、結構細かい所まで気になって修正したりする・・・しかし、時間切れが近づくと、最初と最後の手の入れ方がまるで変わってきたりする
・凝り性だ・・・でも飽きるのも早い(ブログにもいえる!)

もっと沢山あるが、自分の嫌いな性格なので書かないことに・・・ないことにしよう。。。

これがホントにA型なのでしょうか?

ハナリンは何型?(動物は、決まった血液型があるらしいが、何型だったっけ・・・?)
e0087693_17141014.gif

[PR]
# by keito-new | 2007-05-21 17:15 | HANAちゃん

体調不良
少~し。。お腹の具合が悪いのか元気のないハナリン
先日、お土産にいただいた『じゃこ天』が朝起きたら、2枚姿を消していた。。。袋にちゃんと入れておいたはずなのに・・・
その何日か前には、『ごま餡のお菓子』の紙包みが3枚散らかっていた。。。箱に入っていたはずなのに・・・
最近、行動範囲が上に行くようになった。どこまで高い所にあげておけばよいのかなぁ~
e0087693_18305630.gif

e0087693_18515599.gif

今日、恒例の家庭訪問があった。
年に一度の見せ掛け大掃除!テーブルの上の物は、全て座敷に移動した。
おかげで、小ざっぱりはしたが、これから何日かかけて座敷を片付けなくては・・・
結局、片付いてないってことですネ!
e0087693_18342160.gif

玄関で伸びたポトスと造花のカーネーション。。。とりあえずヨシッ!!
[PR]
# by keito-new | 2007-05-17 18:34 | HANAちゃん

GWの過ごし方 3
写真だけ!
e0087693_8475556.gif
e0087693_8482086.gif
e0087693_8483673.gif

なんだか、まだ休みボケです。
来週からは、復活するゾ~~
[PR]
# by keito-new | 2007-05-12 09:01 | 日 常

GWの過ごし方 2
GWの過ごし方。。。少しアップしておこう~
e0087693_2024252.gif

e0087693_20245899.gif

e0087693_20251998.gif

あかん・・・写真の加工に飽きてきた~
今日はここまで!
[PR]
# by keito-new | 2007-05-08 20:28 | 日 常

GWの過ごし方
はぁ~~(ため息・・・)
魔のGWです。(我が家では・・・)
GWが近づくと、次女から・・・そして二十歳になる長女までもが、
「何処かいかんの~~~?」
「つまら~ん」
「うちだけよ!どっこもいかんのは・・・・」
この「つまらん攻撃」に必死に立ち向かう私なのですが、
今年は、少~し様子が違う!
e0087693_23371485.gif

GWの真ん中に学校があるもので、遠出をしなくて済む!
最初の3連休は、ご主人様の社員会なるものがありバーベキュー大会にお呼ばれした。
(次女、大満足♪)
さてさて、後半4連休の過ごし方・・・(どないしましょ。。。)
取れないの覚悟で船の予約をしてみた!

へっ・・・あっさり予約出来てしまった。。。!

と、言う事で、たこ焼き・やつはし、食べてきま~す!

ミニ旅行記は、後日!
[PR]
# by keito-new | 2007-05-01 23:47 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31