はなりん♪ 元気です!
久しぶりにアップしてみました。
昨年の12月から停止状態だったという事は、およそ半年。。。
ハナリンはその間にも、あんな事やこんな事、があったというのに。。。

なんて!!!ビックニュースでもあればいいのに、はなりんには、な~んにもありませんでした。
ただただ毎日、飼い主とともにゴロゴロする毎日を送っていましたよ!
飼い主といえば、あまりの不摂生で全体的にコロコロになってしまうし。。。ブートキャンプも、スポーツジムもなんの効果もなかった半年でした(汗^^;)

5月になったら「ブログアップ強化月間」として、自分に宿題を出してみたものの、アップする前から挫折してるし、家族からは「ブログが止まってる!!」とチクチク言われるし。。。

あきまへんなぁ~~

と、いう事で、本格的に始められるか・・・リハビリのように。。。ちょっとアップしてみました。
私のブログ魂に火がつけば♪ いいのですが^^;

e0087693_18292679.jpg

2日ほど前に、ハナリンをカットに連れて行きました。
今後の暑さ対策として、身体を短くカットしたのですが。。。
少し、宇宙人!!になりました^^
頭は、プーマパパさんを真似てモヒカンにしてみました。
ん・・・ん!ちょっと違うかも^^;

とにもかくにも、ハナリン相変わらず元気です!
そして、飼い主も相変わらずコロコロ元気です!
[PR]
# by keito-new | 2008-05-25 18:37

お久しぶりのアップですo(^-^)o
e0087693_2112274.jpg

e0087693_2112242.jpg

e0087693_2112260.jpg

e0087693_2112292.jpg

久しぶりにアップして見ました。
携帯からだと、こんなに手軽にアップできるのに...ダメですネ(>_<)

久々に今日のハナリンです♪
そして~今現在のハナリンです♪
鼻ちょうちんが見えますか?(*^-^)b

んなわけないか!(-.-)zzZ

ついこの間、イノシシのコスプレで新年のご挨拶をしたところなのに、もうネズミの調達に行かないといけないなんて、一年って早いなぁ~(-o-;)
年末までに後何回アップできるかなぁ?
頑張ろ!!

やはり...携帯の文字打ちは、きつ~い
[PR]
# by keito-new | 2007-12-04 21:01 | HANAちゃん

かわい♪
e0087693_17584653.jpg

可愛いのでこれもアップ♪
親バカです(^o^)v-~~~
[PR]
# by keito-new | 2007-10-10 17:58 | HANAちゃん

どこ・・・?
ハナさん??どこ?
e0087693_1740364.jpg

ん・・・・?
e0087693_1741348.jpg

そこにいるのは・・・?
e0087693_17414768.jpg

もしかして・・・?
e0087693_17421437.jpg

君でしたか!!
e0087693_17423419.jpg

秋祭りも終わり、少々お疲れのハナリン最新版でした♪♪
[PR]
# by keito-new | 2007-10-10 17:44 | HANAちゃん

だるりん(ρ_-)o
e0087693_7263041.jpg

e0087693_7263066.jpg

e0087693_7263091.jpg

e0087693_7263026.jpg

久々に携帯からアップしてみた!
朝晩少し涼しくなったとはいえ、残暑厳しき折(>_<)です!
昼間の道路は太陽で焼け、はなりんを歩かせるにはあまりにも過酷!
涼しくなる夕方にでも、散歩に行きましょうo(^-^)o
それまで机の下にでも、もぐってましょう☆彡
[PR]
# by keito-new | 2007-09-21 07:26 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30