<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お留守番
今日からまた2週間程仕事です。
ハナリンのお留守番がはじまりま~す!

多分・・・こんな感じで留守番をしているんでしょうネ!
e0087693_181317.jpg


一足早く、アランママさんとフラワーさんからハナリンにクリスマスプレゼントが届きました。
広島発!個数限定のバターケーキです。美味しかった~~♪
アランママさん、ありがとうございました。

遊びに来ていたくぅ~ちゃんと2ワンショット!(ぶれてます!)
e0087693_1842426.gif

e0087693_18104228.gif


フラワーさんからハナリンおやつセットをいただきました。
次女・・・「私も食べれるかなぁ・・・?」
皆・・・・・「汗」
フラワーママさんありがとうございました。
e0087693_18143284.gif


風邪が流行っていますから皆さん気をつけてくださいネ!
[PR]
by keito-new | 2006-11-30 18:17 | HANAちゃん

mini写真集
危うく更新を怠るところだった~~ 危ない!危ない!

間が開きすぎるとパソコンすら開かなくなるので、出来る時はマメに更新しておこうっと!!
この一週間、撮りだめしたハナリンを一気にアップ!

e0087693_21374513.gif
e0087693_21381672.gif

フラワーさ~ん!!作ったよ~!「母さんは夜なべ~をして。。。チクチクチクチク手縫い♪」
e0087693_21385778.gif
e0087693_21391630.gif

あとは、ハナリンの芸術的な出物?も写真に収めたのですが
さすがに家族から。。。「それはいかんやろ~」チッチキチー?と言われ断念!

次女の驚異の寝相も写真に収めたのですが、これもNG。。。
しかし。。。見せたかったなぁ。。。あの不可解な寝相を!
[PR]
by keito-new | 2006-11-24 21:47 | HANAちゃん

娘よ!
パソコンのメールを開けると、何やら長女から2通のメールが届いているではないですか!

なになに??
「ブログネタに困ったら、使ってもかまんのよ!~」と一言!

ならば、使わせていただこう♪

題名『ふて寝するハナリン』e0087693_1522258.jpg




そうそう、いつもこんな感じで寝てますよ。。。
だれかに怒られたところかしら?
それとも、姉ちゃんにいじめられたんですか?
その、長~い胴体に哀愁を感じる
M字に開いた足は、なんと表現したらいいのやら。。。








そしてもう一枚!
題して『ダイエット宣言!そこまでせんといかんのかい!プロジェクト』
e0087693_158322.jpg

そうですか~~
来年のお正月明けまでに、マイナス8キロですか~~
お母さんへの忠告では、ないですよねぇ~?
お互いですよネェ~~?

しかし。。。8キロ減ってもまだ健康体なのは、なんでですかねぇ~~?







とりあえず、聞いておきます!!
[PR]
by keito-new | 2006-11-15 15:14 | HANAちゃん

チャレンジャ~
特に何もない日!
ハナリンの写真に効果を入れてみよう!
e0087693_9213096.gif

跳び箱を飛べず、情けなさそうだ~~
それでも、何気にカメラ目線でポーズをとってみたりする!大物だ~~!!
e0087693_9142517.jpg

特訓につかれ~   人知れず。。。。洗濯物と同化してしまうハナリンであった!チャンチャン♪
e0087693_917481.jpg

にぎり~一丁。。。のようだ!
[PR]
by keito-new | 2006-11-12 09:19 | HANAちゃん

朝は、ここから。。。
私の朝は、次女起こしから始まる!
次女の朝は、私に急かされる事から始まる!
長女の朝は、5回私に起こされる事から始まる!
主人の朝は、朝刊速読から始まる!

そしてハナちゃんの朝は、主人の読む朝刊の上で“朝刊速読”の阻止から始まる!
e0087693_2021059.jpg

にらみ合いは、毎日続く・・・
e0087693_20212794.jpg

ええ、コンビやなぁ~~♪
[PR]
by keito-new | 2006-11-07 20:23 | HANAちゃん

緩んだ寝相!
HANAリンとしたことが。。。
完璧に油断してる。。。
e0087693_2316338.jpg

近づいても気が付かないなんて。。。よほど疲れてるのネ!
e0087693_23161394.jpg

へ??何? 急に誰?
e0087693_23162460.jpg

あっ!! しまった~って顔してる。。。
e0087693_23222955.jpg

しかし身体は緩んだまんま。。。一応、反応してみただけって顔して。。。
e0087693_23224259.jpg

お腹から風邪ひかないでネ!
[PR]
by keito-new | 2006-11-02 23:29 | HANAちゃん

謎??!
連続アップです!ウフ♪

どうしても知りたい!
いったいなんなのか。。。
この姿が何なのか考えると、昨日は眠れなかった!  うそ♪

なんで、こうなるの~(欽ちゃんではない!)

水族館に行った時、こんなものを見てしまった!

それは、カニ(蟹)

『大きなカニね~』『美味しそうね~』なんて、従姉妹と近づいて行くと、なんだか妙な姿をしている。
ん??
パカ~って開いてるではないですか!人間で言う胸のあたりが。。。全開!
おまけに、カニは、手(足かも?)を使ってその胸のあたりから何かを取り出しているようにも見える。

どうか、ご存知の方、いったいカニは何をしているのか、何がしたいのか教えて下さいませ!
e0087693_19392242.jpg

ねっ!ぱか~って開いてるでしょ!

それともう一つ勉強になった事がある。
昨日叔母(おば)の話をしましたが、「叔母(おば)」と「伯母(おば)」の意味の違いが解った!
「叔母」は、父母の妹の事で、「伯母」は、父母の姉の事だそうだ。
知らなかったのは私だけでしょうか。。。
[PR]
by keito-new | 2006-11-01 19:41 | 日 常


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30