<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み
はぁ~~。。。
とうとう恐怖の夏休みが始まった。
およそ45日間、次女の口からは、「つまら~ん!つまら~ん!何処か連れて行って~」。。。
この攻撃が毎日始まる。

小学生の頭の中は、休みなんてない!
「お母さ~ん、今日プール連れて行って!」
「明日は海に行こう!」
「夜花火しよう~!」
「友だちとお泊りしてもいい?」
「外でバーベキューしようよ~」
次から次とよく出てくるものだ!

今年の夏は、何処かに行く予定も立てていない。(昨年もなのですが。。。)

追い討ちをかけるように、ハナリンも窓の外をず~っと覗いている。(毎日・毎日)
e0087693_10433954.jpg

。。。この写真は、作りすぎでしょ~!

何にしろ、計画立てねば!
この攻撃から早く開放されねば!
私の憩いのひと時。。。come back~!
[PR]
by keito-new | 2006-07-27 10:50 | 日 常

素敵な贈り物♪
我が家に、ブログのお友だちから素敵な贈り物が届きました。
e0087693_8574694.gif


ブログ初心者だった10ヶ月前、我が家のハナと同じ時期に生まれ、同じ毛色をし同じようなフワフワ感で、家族でファンになってしまったAllieちゃんから、写真集が届いたのです。

ブログ投稿1日目にして、初めて自分からコメントをしたのもAllieちゃん。
ワンちゃん初心者の私の参考書となってくれたのもAllieちゃんのブログでした。

Allieちゃん・babehaさん、素敵な写真集本当にありがとうございました。

早速、ハナリンと記念撮影!
e0087693_9111117.jpg

字は読めましぇんが、Allieちゃんはわかりましゅ!(ハナ)
e0087693_9112717.jpg


大切にします。。。これからもよろしくお願いします。

ところで。。。ブログをしばらく休んでいたもので、最近のハナリンの近況を!
e0087693_9184728.jpg

。。。この通りです
[PR]
by keito-new | 2006-07-26 09:19 | HANAちゃん

あと少し!!
あと少し!あと少しで落ち着くかな~?

取りあえず、ハナリンの最新バージョンです!
e0087693_18333240.jpg


今日はお腹の調子が悪いらしい。。。でも元気そうなので少し様子をみましょう。
[PR]
by keito-new | 2006-07-05 18:35 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31