<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとう part2  5/31
今日、私の実兄からサプリメントが届きました。
最近、主人が元気がなさそうと心配してくれていた兄がわざわざ取り寄せてくれたのです。

梅エキス・プロポリス・冬虫夏草(マカ)
e0087693_2343170.jpg


主人の身体を気遣ってくれてありがとう
毎日、頑張って飲むようにします。
「兄ちゃんも健康には気をつけて!!」

ちなみに、我が兄もブログを持っているのですが、一年続ける!一年続いたら二年を目標に!だそうです。
あと二ヶ月で一年皆勤!! がんばって!
[PR]
by keito-new | 2006-05-31 23:16 | 日 常

ありがとう!   5/31
アランママさんから、沢山の贈り物が届きました。
ハナリンも大喜びです!
e0087693_810937.jpg


中にアランママさんお手製のかわいいアクリルたわしが入っていました。
こんなにカラフルな、手袋式のアクリルたわしです。
台所仕事が楽しくなりそうだわ!
e0087693_812745.jpg

さっそく、ハナリンは頂いたジャーキーをパクパク!!
e0087693_8165483.jpg


アランママさんありがとうございました。

今日は、快晴でいい天気です。
明日から次女の修学旅行!二週間くらい前から、旅行バックの中を出したり入れたりしていましたが、私も修学旅行の前ってそんなだったのかしら?
次女は、ハイテンションです。(行くまでに疲れそうよ!)

今日は、なんだか忙しくなりそうだわ!
[PR]
by keito-new | 2006-05-31 08:21 | HANAちゃん

お帰りの様子  5/29
しばらくの雨で、家の外壁は土の跳ね返りでドロドロです。
外も綺麗にしなくっちゃネ!
(と、言い訳から入りましたが。。。)

家族で外に出かける時、ハナはいつもお留守番なのですが、車で通路を入ってくると必ず窓際で座って待っているのです。
窓の所に飛び出てくるのではなく、ずっとそこで待っていたように座っているのです。

こんな感じで!
e0087693_8505193.jpg


かわいいなぁ!
[PR]
by keito-new | 2006-05-29 08:27 | HANAちゃん

最近のハナ  5/27
最近このアングルの写真が本当に多い!
くれぐれも言っておきますが、首を絞めているわけでも、ヘッドロックを掛けているわけでもないです。
私は、ハナリンをこよなく愛する主婦でございます!
e0087693_2333974.jpg

『ワラビー』では、ありません。「ハナビー」と言うことで!
e0087693_23332118.jpg


今日は、土曜日と言うのに雨!
5月に入って、カラッと晴れた日が何日あったでしょうか。
来週の木曜日に一泊二日で次女の修学旅行があり、広島の平和記念館から九州のスペースワールドに行くのですが、その日だけでも晴れてくれるといいな!
[PR]
by keito-new | 2006-05-27 23:43 | HANAちゃん

七変化? 5/25
毛がボウボウのハナリンの姿は、今が一番おもしろい!

ほら~ソファーに掛けてあるミンクのようでしょ!(ミンクは言いすぎか~)
e0087693_15493789.jpg


この写真を長女の友だちに見せると「たぬき?」と、言われたらしい
e0087693_1552399.jpg

見えなくもない(^_^;

これは~松山に流れる石手川に生息する、「いしちゃん」にでもしておこう。んっ?(あざらし??)
e0087693_15553445.jpg


馬鹿馬鹿しい~って顔のようです。(o_ _)o ドテッ!
e0087693_15591019.jpg

[PR]
by keito-new | 2006-05-25 16:01 | HANAちゃん

フードand家庭訪問  5/23

フード
Allieちゃんのブログでフードの事を取り上げていたので私も少しだけフードの事について!

ハナももうすぐ1歳を迎えると言う事で、現在パピーフードから成犬用に変えている所です。
本で読んだのは、フードを変える時、4日から一週間くらいで混ぜる割合を変えていくと書いてありました。
・・・がっ、我が家では、すでに二週間くらい前から混ぜ合わせたフードを食べさせているのでこれは掟破りです。
そしてまだ混ぜ合わされたフードが沢山残っています。(まだ二週間分くらい!!)
アバウトな我が家で育つハナリンは、しばらくこのままハーフandハーフを食べる事になります。(君の健康が心配だ~!)

成犬用を混ぜ始めてガツガツ食べなくなったので、少~しササミを混ぜています。
量は、レンゲ二杯分・朝・夕で計50グラム(4キロ弱のハナの適量です)
e0087693_21195230.jpg

e0087693_2123423.jpg


家庭訪問
今日は、小学校の家庭訪問だったのですが、外は雨で家の中はジト~っとしていました。
ジト~っとすると、絨毯からすご~く『かぐわしい』臭いがしてくるのは、ハナリンの粗相のせいでしょうか?
慌てて、マットを買いに走りました。毎年、家庭訪問の時期は、お金がかかるのです(^^;

その上で気持ちよさそうに横になるハナ。
「頼むから、オシッコしないでネ!」
e0087693_212914100.jpg

[PR]
by keito-new | 2006-05-23 21:35 | HANAちゃん

プロレス?! 5/22
久しぶりにUPしてみました。
知人に教えてもらってスキンも変更してみました♪
爽やか系のハナリンです。

けっしてヘッドロックを掛けているのではありませんよ!
食べ物が机の前に運ばれてくると、必ずここから顔を出すのです。ハナリンの定位置って言うのですか?必ず左側です。(笑)
       
必死で首を突っ込んでるって言うのが。。。。わかります?
e0087693_14124792.jpg

残念!!もう食べるものは、ないですぅ。。。ショック
e0087693_14131378.jpg


ついこの間カットに行ったハナリンをUPしたばかりなのに、サボってるともうこんな状態です。
六月からは、地道に頑張ろう~

もうすぐ一歳になるハナリンです。人間で言う二十歳ってところですか?
e0087693_14182935.jpg

[PR]
by keito-new | 2006-05-22 14:21 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30