<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のハナモソ君   3/25
今日のハナリン(通称ハナモソ君)です。

昼間、天気が良くずっと外に出されていたハナモソ君。
私は、伸びに伸びた雑草を、せっせと抜いていましたが一日じゃ終わりそうもありません。
明日も抜くぞ~  (晴れるといいなぁ~)

ずっと太陽の下にいたせいか、お疲れ気味ですネ!
e0087693_0344035.jpg

e0087693_23251566.jpg

小学校が今日、終業式でした。明日から昼間は戦争だぁ~
癒しの時間は、始業式までお預けです!ハァ~ァァァァo(_ _*)
[PR]
by keito-new | 2006-03-25 00:42 | HANAちゃん

Happy birthday♪
Happy birthday to わたし~♪
Happy birthday to わたし~♪♪
Happy birthday dear わ~たし~♪♪♪
Happy birthday to~~わ~た~し~♪☆彡e0087693_23273613.jpg

自分に歌ってあげました。
幾つになったかは覚えていません。(汗)
記憶にありません。|-_-)

毎年届くお祝いケーキにキャンドルが5本付いています。
まったく足りませんが、年の数だけキャンドルを立てたらケーキ一面が火の海となる恐れがありますので、止めておきましょう~。

まぁ~誕生日が来ても来なくても、私の年は二十歳で止まったままなんですけど。。。ネ!

ハナリンが私より先に狙ってるぅ~(`゚д゚´)ガルルルルゥ~!!
e0087693_21555824.jpg


そう言えばある方のブログにこんな事が書いてありました。
「お誕生日はあなたにとっておめでたい日ですが、あなたのお母さんにとっては命がけの日だったのです。お母さんに感謝しましょう」

お母さん、ありがとう
[PR]
by keito-new | 2006-03-22 22:12 | 日 常

付き添い
e0087693_20333560.jpg

今日祖母が足の手術をしました。
明後日からリハビリを始めると言う事で、最近の医療はすごいと感心してしまいます。
おばあちゃん90才まだまだ元気百倍です(^_^)
と言う事で、若いとされる私?が夜の付き添いにやって来たのですが、おばあちゃんも寝てるしする事がな~い!
何時も遅くまで起きている私ですが、9時消灯....
こんなに長い夜どうしましょ!

携帯投稿!こんな時便利だわ(^^)/
[PR]
by keito-new | 2006-03-20 20:33 | HANAちゃん

カットⅡ!  3/17
昨日に引き続き、ハナリンのカットネタで!

昨日のコメントを読んでて皆さんに驚いていただきました~
サプライズ好きの私にとってはこの上ない喜びです!

その中でAllieちゃんのママさん、babehaさんが疑問を抱いていた『黒パンツ』の正体を明かします。

実は、ハナリン御自慢の長~い尻尾だったのです。
尻尾の先だけカットしてないものですから、巻いた尻尾がそう見えたのかと思います。

通称『ライオンの尻尾』(通称かどうかわかりませんです。。。ハイ)
e0087693_1795016.jpg
もう一つおまけにハイ!
e0087693_1711190.jpg
この尻尾をフリフリした時は、我が家で『旗坊~!!』と声がかかります。笑えるアイテムです!

昨日の投稿で私は我が家の大事なハナリンを『パンダ』扱いしてしまいました。(スマンです!)
コマ父さんには撮影者の腕が悪いとご指摘をうけたので、再度チャレンジです!
e0087693_17151920.jpg

あ~ぁぁぁぁ。。。。??(o_ _)o ドテッ!
[PR]
by keito-new | 2006-03-17 17:22 | HANAちゃん

カット!   3/16
3ヶ月ぶりにハナリンをカットに連れて行きました。
大雨の降る中、ご苦労様!

カット前のハナリン
今日も朝から外を監視中!毎日毎日お勤めご苦労さんです。
e0087693_1732614.jpge0087693_174693.jpg















カットの最中、大暴れする事もなくおとなしくしていたらしいです。。。ホッ!

カット後のハナリン
e0087693_1764881.jpg
お~っ!!すっきりしたですね~
e0087693_17102320.jpg
ん~ん!なるほど~
e0087693_17105570.jpg
えっ!!??パンダですか?
ハナリン~目の周りと、お口の所がワンポイントだな~!

カメラが悪いのかもしれない!
明日もう一度撮りなおしさせて下さい。(撮影者より)
[PR]
by keito-new | 2006-03-16 17:21 | HANAちゃん

順調!順調!    3/15
2日連続UP!すごいぞ~私!
こういうときは、又休憩も長~くなる!ダメダメ!!|`Д´)
頑張れ。。私!

久方ぶりにハナリンネタを!
昨日のハナリン
長女がコタツでウトウトしている上を陣取って、ハナリンもウトウト。。。

なんですか??眠いので声を掛けないで下さい!
e0087693_9263337.jpg












もう~限界!( ´Д`)
e0087693_9304649.jpg












はい!! おやすみなさい(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
e0087693_9362411.jpg











これで、しばらく静かです。

親ばかネタを一つ
いつも遊びに使っている『うさぎ』と『ミニーちゃん』のぬいぐるみを、私が「うさぎ取ってきて」とか「ミニーちゃん取ってきて」と言うと、ちゃんと私の所まで持ってくるのです。
えらいな~ハナリン!!
もっと教えたいな~
「ご飯作ってきて!」とか「洗濯干してきて!」とか。。。。。。
そりゃ~ぁ、無理だな!(^_^)
[PR]
by keito-new | 2006-03-15 09:46 | HANAちゃん

初携帯アップ   3/14
e0087693_0182690.jpg

携帯で投稿
こりゃ~時間かかりますわ~
何故に携帯の文字打ちは、時間かかるのかしら!
取りあえず上げてみましょう
テストです

パソコンにて追記

うまくUP出来ました。
これなら出先からブログのUPが出来るのネ!

便利なもんじゃね~(松山弁よ!!)
ちと目先を変えて街の風景にも挑戦してみましょ!
引き続きハナリンも!

今日の松山は風が強く、時々雪!この3月めずらしい天候です。(なもんで、寒~い)
次女は小学校のお別れ遠足で、『タオルの町』今治まで行っています。
楽しんで帰ってきてネ!
[PR]
by keito-new | 2006-03-14 00:18 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31