<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は雨 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
昨日の天気は何処へやら。今日はジト~っとした雨!!
何処へも行けずつまらなそうなハナりんです。

と、言っても天気でも何処かに連れて行ってくれるわけでもなく、ちょっとスネてるハナりんは、最近、このパターンで私に訴えかけています。
e0087693_175160.jpg

上手にソファーにのってるね~ぇ
テレビには話題の人が映ってるし。。。
なんかスカ~っとする話題は、ないものですかねぇ~ ハナしゃん!!

スカ~っとすると言えば、
ダイエットで痩せればスカッとするような気がして、昨日話題のボールをスポーツショップに買いに行ったのですが、なんと全て売り切れ。工場の生産も追いつかずいつ入荷するかわからないらしいです。
考えることは、日本全国皆同じと言う事でしょうか?
[PR]
by keito-new | 2006-01-30 17:14 | HANAちゃん

プードル系。。。?
今日は、松山もとても暖かく良いお天気です。
いつも遊んでいるプー君達と3ショットで撮ってみました。

ハナちゃんは、プー君の子供でプードルの血を受け継いでいるのですが、やっぱり純粋プードルとは何処かが違う。。。何処が違う?
何処と言われても。。。なんだか違う。。。何処なんだろう??
e0087693_1194384.jpg

しばらく写真がUP出来なかったうちに、チビポメちゃんたちは随分大きくなりました。
今が毛糸玉のようで一番かわいい時期です。
e0087693_111373.jpg

目もパッチリ開いて元気一杯ですよ!
e0087693_11151577.jpg

ところで、ポメチビちゃん達の飼い主、フラワーさんがとうとうブログを立ち上げることとなりました。
私の度重なる勧誘と、強制的な登録(お邪魔した折、強制的にエキサイトブログに登録)
立ち上げてしまえば、楽々です!!
と言う事で、6匹のワンちゃんと4人のご家族の賑やかブログが始まりますよ!
どうぞ、遊びに行ってみて下さいネ!

フラワーさんのブログ(我が家のワン子) 

さあ、これからハナりんの写真も頑張って撮るゾ~!
[PR]
by keito-new | 2006-01-29 11:29 | HANAちゃん

やっと。。。やっとですヽ(^o^)丿 1/26
お久しぶりです。

やっとパソコンが修理から帰ってきました。
思えば長かったな~

まだ設定を完璧にしていませんが、ハナりんをご挨拶代わりに、久々登場させてみたいと思います。

『サザエさん』風で2006年をスタートさせますゾ♪
e0087693_1810457.jpg
お久しぶりでございます~
相変わらず家族皆さんから愛され、遊ばれているハナりんです。

みなさ~ん、またよろしくお願いいたしま~す
[PR]
by keito-new | 2006-01-26 18:15 | HANAちゃん

ハナちゃんは、元気です!!  1/19
写真も、ビデオもUP出来ないですが、取り合えず更新してみよう!!
2006年のハナちゃんは相変わらず、部屋の中を駆け回り元気なのですが、最近家族にちょっとだけ嫌がられています!

と、言うのは後追いとでも言うのでしょうか、必ず家族の後(動いている物と言ったほうがいいかも)をついて回るのです。
ドアを開けると先回りする。。。トイレのドアでも開けようものなら、素早く入ってくる。。。
子供達にはすごく嫌がられています。

パパさんには、朝仕事に行こうとすると、着ているスーツのズボンが黒い大きな動物にでも見えるのでしょうか??吠える・噛み付く攻撃でスボンに穴が開いた始末です。(やっぱり天敵だわ!!)

普段は寝るばかりで、おとなしいのにな~
犬の気持ちがわかれば、じっくりお話をしたいところですが。。。
はなちゃん!。。。そこのところどうなのよ!!
[PR]
by keito-new | 2006-01-19 08:58 | HANAちゃん

この機会を楽しませてもらっています  1/10
2006年を迎えて。。。と言うよりも、年末から予期せぬ出来事だらけで幸先が悪かったなぁ~
よ~く考えてみると、年賀状だの、住所録だの、書くものを全てパソコンに頼ってしまっていた。
壊れてしまうと、消えてしまうのもあっと言う間で、こうなるとアナログ時代の方が手間はかかるが融通は利く!!かな!
それに自分で書いた事は、多少なりとも頭の中に残っているのに、全く思い出せない。。。(泣)
それが理由ではないですが・・・
年賀状も手書きする勇気もなく、失礼してしまった親戚・友人の方々ごめんなさい。

写真もビデオもUP出来ず、すご~くノロノロのパソコンでブログを覗いているのですが、この機会にあっちこっちへ探検してみようと、行った事もないようなカテゴリーを訪問しています。

小説風あり、プロの写真家さん風のブログありで皆さんすごく工夫されていて、私のブログなんてまだまだだなぁ~と!!
でも、すごく勉強になりました。(前向き・プラス思考!)
たまには、ブログ回遊もよいものです。

アランちゃん・Allieちゃん・レクシー&コアちゃん・
コマ君・ルカちゃん・まふぃんちゃん・きなこ&たると&ラムちゃん・
ひなちゃん&ロイ君、そして愛媛の社長さん
訪問させてもらっているものの、ハナリンのブログを更新していないもので、コメントを残さず失礼しています。
影ながら。。。でもないですが、楽しませていただいてま~す!!
[PR]
by keito-new | 2006-01-10 22:57 | HANAちゃん

あけましておめでとうございます。 2006/1/1
新年、あけましておめでとうございます。

穏やかな新春をお迎えのことと、お喜び申しあげます。

ブログを始めて三ヶ月が過ぎました。その間、皆さんとワンちゃんを通じて交流が出来、本当に楽しい三ヶ月を過ごすことができました。

もちろん教えていただくことも沢山あり、勉強になったり、刺激を受けたり充実した時間にもなりました。

大変ありがとうございました。

本年もハナちゃん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸。
年末からパソコンの調子が悪く一度は復活したのですが、とうとう機械自体が壊れてしまったみたいです。
早々修理に出す予定です。
修理から帰ってきたら又、よろしくお願いいたします。
新年早々こんな話題で。。。幸先悪いかなぁ?
[PR]
by keito-new | 2006-01-01 11:12 | 日 常


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31