カテゴリ:HANAちゃん( 105 )

もう2月・・・
こんにちわ~
ご無沙汰の回数更新中ですが、久々に投稿ページを開いてみると何やらNewアイテムが盛りだくさん!
使いやすくなってるんです(アイテムを使ってみた!)

それは、おいといて・・・最近のhanaりんを早速アップしておきましょう。
e0087693_10433380.gif

あえて注釈はつけませんが、その後ハナリンは、キッチンに入ってこなくなりました。
その後、ふて寝するハナリン
e0087693_10465335.jpg

第二弾!ごきげんとり
e0087693_10471098.jpg

e0087693_10472198.jpg

さぁ・・・今度の更新は・・・何日後かなぁ??
[PR]
by keito-new | 2007-02-16 10:50 | HANAちゃん

新年、明けましておめでとうございます
e0087693_1365933.gif

[PR]
by keito-new | 2007-01-01 01:38 | HANAちゃん

エビちゃん♪
久しぶりの登場です♪

昨日の出来事
e0087693_2023847.gif


エビちゃん?・・・ワラビー?・・・ヒラメ?・・・んっ?? なんで!ヒラメ?

久々のアップなのに・・・内容がないなぁ・・・
そうだ!ちょっと年末までにすることを羅列してみよう~
カーテンを洗う
窓を拭く
網戸を洗う
床にワックスをかける
雑草を抜く
車を洗い・・・そしてワックスをかける
年賀状を作る
全部出来ると思わないようにする
(汗・・)
[PR]
by keito-new | 2006-12-22 20:28 | HANAちゃん

お留守番
今日からまた2週間程仕事です。
ハナリンのお留守番がはじまりま~す!

多分・・・こんな感じで留守番をしているんでしょうネ!
e0087693_181317.jpg


一足早く、アランママさんとフラワーさんからハナリンにクリスマスプレゼントが届きました。
広島発!個数限定のバターケーキです。美味しかった~~♪
アランママさん、ありがとうございました。

遊びに来ていたくぅ~ちゃんと2ワンショット!(ぶれてます!)
e0087693_1842426.gif

e0087693_18104228.gif


フラワーさんからハナリンおやつセットをいただきました。
次女・・・「私も食べれるかなぁ・・・?」
皆・・・・・「汗」
フラワーママさんありがとうございました。
e0087693_18143284.gif


風邪が流行っていますから皆さん気をつけてくださいネ!
[PR]
by keito-new | 2006-11-30 18:17 | HANAちゃん

mini写真集
危うく更新を怠るところだった~~ 危ない!危ない!

間が開きすぎるとパソコンすら開かなくなるので、出来る時はマメに更新しておこうっと!!
この一週間、撮りだめしたハナリンを一気にアップ!

e0087693_21374513.gif
e0087693_21381672.gif

フラワーさ~ん!!作ったよ~!「母さんは夜なべ~をして。。。チクチクチクチク手縫い♪」
e0087693_21385778.gif
e0087693_21391630.gif

あとは、ハナリンの芸術的な出物?も写真に収めたのですが
さすがに家族から。。。「それはいかんやろ~」チッチキチー?と言われ断念!

次女の驚異の寝相も写真に収めたのですが、これもNG。。。
しかし。。。見せたかったなぁ。。。あの不可解な寝相を!
[PR]
by keito-new | 2006-11-24 21:47 | HANAちゃん

娘よ!
パソコンのメールを開けると、何やら長女から2通のメールが届いているではないですか!

なになに??
「ブログネタに困ったら、使ってもかまんのよ!~」と一言!

ならば、使わせていただこう♪

題名『ふて寝するハナリン』e0087693_1522258.jpg




そうそう、いつもこんな感じで寝てますよ。。。
だれかに怒られたところかしら?
それとも、姉ちゃんにいじめられたんですか?
その、長~い胴体に哀愁を感じる
M字に開いた足は、なんと表現したらいいのやら。。。








そしてもう一枚!
題して『ダイエット宣言!そこまでせんといかんのかい!プロジェクト』
e0087693_158322.jpg

そうですか~~
来年のお正月明けまでに、マイナス8キロですか~~
お母さんへの忠告では、ないですよねぇ~?
お互いですよネェ~~?

しかし。。。8キロ減ってもまだ健康体なのは、なんでですかねぇ~~?







とりあえず、聞いておきます!!
[PR]
by keito-new | 2006-11-15 15:14 | HANAちゃん

チャレンジャ~
特に何もない日!
ハナリンの写真に効果を入れてみよう!
e0087693_9213096.gif

跳び箱を飛べず、情けなさそうだ~~
それでも、何気にカメラ目線でポーズをとってみたりする!大物だ~~!!
e0087693_9142517.jpg

特訓につかれ~   人知れず。。。。洗濯物と同化してしまうハナリンであった!チャンチャン♪
e0087693_917481.jpg

にぎり~一丁。。。のようだ!
[PR]
by keito-new | 2006-11-12 09:19 | HANAちゃん

朝は、ここから。。。
私の朝は、次女起こしから始まる!
次女の朝は、私に急かされる事から始まる!
長女の朝は、5回私に起こされる事から始まる!
主人の朝は、朝刊速読から始まる!

そしてハナちゃんの朝は、主人の読む朝刊の上で“朝刊速読”の阻止から始まる!
e0087693_2021059.jpg

にらみ合いは、毎日続く・・・
e0087693_20212794.jpg

ええ、コンビやなぁ~~♪
[PR]
by keito-new | 2006-11-07 20:23 | HANAちゃん

緩んだ寝相!
HANAリンとしたことが。。。
完璧に油断してる。。。
e0087693_2316338.jpg

近づいても気が付かないなんて。。。よほど疲れてるのネ!
e0087693_23161394.jpg

へ??何? 急に誰?
e0087693_23162460.jpg

あっ!! しまった~って顔してる。。。
e0087693_23222955.jpg

しかし身体は緩んだまんま。。。一応、反応してみただけって顔して。。。
e0087693_23224259.jpg

お腹から風邪ひかないでネ!
[PR]
by keito-new | 2006-11-02 23:29 | HANAちゃん

松ぼっくり拾い
久しぶりに、公園におもいっきり走りに行ってきた。
小学校のバザーで使う『松ぼっくり』を拾いがてら、広い芝生と、松の木を求めて行ったのですが、秋には程遠く、今年の松ぼっくりは、まだ少ししか落ちていなかったのです。
???『松ぼっくり』なのか。。。『松ぼっくい』なのか。。。どっちだ?

今日は、一才違いのハナリンの妹と一緒です。
名前は『くぅ~ちゃん』 ご飯をよく『食う~ちゃん』と言うわけではないです!(オヤジギャクだ!さむい~)
e0087693_21283489.jpg

ご覧の通り、ハナリンと同じ父・母から生まれたのですが、白い『プーラニアン』です
こんなに色が違うと、別の犬種みたいですが、正真正銘ハナの妹なのです。不思議ネ!

ハナリンと言えば
どうも。。。優位に立とうと必死で格付けをするハナリン(馬乗り状態)は、思うようにならず最後は一人(一匹)キレまくってました。

一応、くぅ~ちゃんのご主人様の写真も!UP!(ぼかさなくても。。。綺麗よ!( ̄ー ̄lll))
e0087693_21354725.jpg

e0087693_213641100.jpg


また、松ぼっくり拾いに行ってきます!
結局、小さい頃から言っている『松ぼっくり』でいいことにしておこう!
[PR]
by keito-new | 2006-10-23 21:43 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31