カテゴリ:HANAちゃん( 105 )

だんご三兄弟
久々にハナりん登場です。
お祭りでパソコンの前に座るのも久々です。なもんで、ハナちゃんのベストショットもお休みしていました。
写真をさがしていると、こんなん出てきました。
ハナりんは、ご存知の通りミックス犬で、ポメラニアンのマロンちゃんから生まれました。
今度ルーツを紹介してみようかなと思っていますが、弟たちの写真が出てきたのでちょっと掲載!!
e0087693_17471455.jpg

三兄弟なのでもう一匹まったく同じワンちゃんがいるのですが、この時は二匹だけ!!
左側が弟の『五右衛門』(ごえもん)で右側が長女の『はな』です。もう一匹も弟で名前は、『弁天丸』(べんてんまる)べんちゃんと、ごえちゃんです。(古風なお名前で!!)

★連れてって~★

最近人が出て行くと、必ず窓に向かってワンワン吠えています。すばやく窓のところにくっついていなくなるまでこの体勢です。
電話がなっても、ドアのピンポンがなってもワンワンとハッスル犬に大変身です。
e0087693_175846100.jpg


★どっちよ??★

寝ているのか、起きているのか?半分目を開けて寝るのは辞めてほしいんですけど。。。
e0087693_17593881.jpg

[PR]
by keito-new | 2005-10-08 18:00 | HANAちゃん

野生児と野生犬
e0087693_172210.jpg先日の土曜日、我が家の隣の畑をおもいっきり走らせてやろうと娘に連れていかせました。
いつも家の中でバタバタ走りまわっているハナも、今日ばかりはブレーキをかける壁もなく、呼んでも帰ってこないんじゃないかなぁと、ちょっと心配したりもしたのですが。。。
ハナりんは、怖がりというのを忘れてました!!
リードを放しても動くことが出来ません。藁のにおいをクンクンするだけで、家の中より狭いスペースをいったりきたりするばかり。
娘を走らせてハナを呼ぶ!!走らせて呼ぶ!!の繰り返しでやっとダッシュが出来るようになり、いっぱしのワン子にちょっとだけ成長した一日でした。
e0087693_177263.jpg


洗濯破壊犬
e0087693_17114280.jpg
必ず、洗濯物をたたんでいると邪魔をする。バスタオルなんかたたもうとすると、次から次と餌食となります。結局最後は、ゲージに入れられ後悔しているハナりんでした。
[PR]
by keito-new | 2005-10-04 17:14 | HANAちゃん

快適じゃなかった??
e0087693_14345645.jpg
午前中から曇り空で結構涼しかったと、人間は思った!!

夏の間、出かける時もクーラーをつけたままにし(人間より贅沢な暮らし)快適状態にしていたのですが、午前中だけの外出なので今日は大丈夫だろうと思い、開けられる窓だけ全開にして、クーラーOFF!!

涼しい所までサークルを移動させて出かけたのですが、三時間ほどして帰ってみたら大暴れした形跡あり!(おしっこーシートがビリビリ・ひえひえパネルがみょ~に汚れている)

暑さのせいと言うよりも、サークルを移動させたことがいけなかったみたいでワンちゃんにとっては、少しの環境の変化もストレスになるみたい


e0087693_14362429.jpg
そういえば、最近少~しお勉強をしていなかったせいか、やたらとカミカミしてくる。
クッキーを出さないとお座りをしないし、抱っこしようとすると逃げてゆくし、やりたい放題の兆しありです。(私、バカにされているのかも)
p(>0<)q
少しは、仲良くしようよ。。ハナさ~ん
[PR]
by keito-new | 2005-10-03 14:47 | HANAちゃん

ミックス犬-2-です。
最近子供の写真を撮ることから、ワンちゃんの写真を撮ることに熱中気味!!
携帯電話のデータフォルダにもワンちゃんばかりが写っていたりで、親ばかだな~と少し反省。。

生まれて1ヶ月ぐらいでこんな感じだったのが
e0087693_92944.jpg


3ヶ月目でこんな感じ!!
e0087693_932744.jpg


写真を撮っても顔が写らないほど毛が長くなったので、おもいきってカットに連れて行ってみました。
e0087693_95592.jpg


とりあえず、少しはお洒落犬になったかなぁ??
[PR]
by keito-new | 2005-10-02 09:08 | HANAちゃん

ミックス犬
初心者ながら、ブログを開設してみました。
ご挨拶代わりに我が家の住人をご紹介します。

e0087693_1846819.jpg


はなちゃんです。生まれて4ヶ月たちました。
プードルとポメラニアンのミックス犬で、我が家ではプーラニアンと呼ばれています。

ペット初心者の我が家では、只今子育て奮闘中です!!

動くハナちゃん
[PR]
by keito-new | 2005-10-01 17:23 | HANAちゃん


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30