人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はなりん♪ 元気です!
久しぶりにアップしてみました。
昨年の12月から停止状態だったという事は、およそ半年。。。
ハナリンはその間にも、あんな事やこんな事、があったというのに。。。

なんて!!!ビックニュースでもあればいいのに、はなりんには、な~んにもありませんでした。
ただただ毎日、飼い主とともにゴロゴロする毎日を送っていましたよ!
飼い主といえば、あまりの不摂生で全体的にコロコロになってしまうし。。。ブートキャンプも、スポーツジムもなんの効果もなかった半年でした(汗^^;)

5月になったら「ブログアップ強化月間」として、自分に宿題を出してみたものの、アップする前から挫折してるし、家族からは「ブログが止まってる!!」とチクチク言われるし。。。

あきまへんなぁ~~

と、いう事で、本格的に始められるか・・・リハビリのように。。。ちょっとアップしてみました。
私のブログ魂に火がつけば♪ いいのですが^^;

はなりん♪ 元気です!_e0087693_18292679.jpg

2日ほど前に、ハナリンをカットに連れて行きました。
今後の暑さ対策として、身体を短くカットしたのですが。。。
少し、宇宙人!!になりました^^
頭は、プーマパパさんを真似てモヒカンにしてみました。
ん・・・ん!ちょっと違うかも^^;

とにもかくにも、ハナリン相変わらず元気です!
そして、飼い主も相変わらずコロコロ元気です!
by keito-new | 2008-05-25 18:37
<< hana変身の巻 お久しぶりのアップですo(^-^)o >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31