何型?
やらないといけないことは山ほどあるハズなのに・・・
なんだか暇だ~~
昔から切羽詰らないと行動を起こさないタイプらしく、結局ギリギリで焦り始める・・

私は、俗に言う几帳面タイプのA型なのだが、まわりの知り合いからは、ほとんどA型と言われたことがない。

自分自身で分析すると、
・新聞や雑誌がちらかっていると整頓するタイプだ・・・しかし、どんどん上に積み重ねていくタイプらしい
・モップをかけるのも好きだ・・・しかし、横から床をみると丸~く拭いた後がのこってたりする
・資料を作ったりする時、結構細かい所まで気になって修正したりする・・・しかし、時間切れが近づくと、最初と最後の手の入れ方がまるで変わってきたりする
・凝り性だ・・・でも飽きるのも早い(ブログにもいえる!)

もっと沢山あるが、自分の嫌いな性格なので書かないことに・・・ないことにしよう。。。

これがホントにA型なのでしょうか?

ハナリンは何型?(動物は、決まった血液型があるらしいが、何型だったっけ・・・?)
e0087693_17141014.gif

[PR]
by keito-new | 2007-05-21 17:15 | HANAちゃん
<< 赤ちゃんがえり・・ 体調不良 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31