体調不良
少~し。。お腹の具合が悪いのか元気のないハナリン
先日、お土産にいただいた『じゃこ天』が朝起きたら、2枚姿を消していた。。。袋にちゃんと入れておいたはずなのに・・・
その何日か前には、『ごま餡のお菓子』の紙包みが3枚散らかっていた。。。箱に入っていたはずなのに・・・
最近、行動範囲が上に行くようになった。どこまで高い所にあげておけばよいのかなぁ~
e0087693_18305630.gif

e0087693_18515599.gif

今日、恒例の家庭訪問があった。
年に一度の見せ掛け大掃除!テーブルの上の物は、全て座敷に移動した。
おかげで、小ざっぱりはしたが、これから何日かかけて座敷を片付けなくては・・・
結局、片付いてないってことですネ!
e0087693_18342160.gif

玄関で伸びたポトスと造花のカーネーション。。。とりあえずヨシッ!!
[PR]
by keito-new | 2007-05-17 18:34 | HANAちゃん
<< 何型? GWの過ごし方 3 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30