テクニック!
今日、あみ出したワザがある!
必殺のワザだ!
e0087693_21334720.jpg

まず、用意するものは、携帯orデジカメ!(コレだけでOK)
e0087693_21364283.jpg

そして
手順1. まず、両肘(ひじ)を机の上に立てるように置き、両手の中指・人差し指・薬指をアゴの横につける。(口元の両横あたりかなぁ・・)
手順2. そのまま、両手を頬から耳の付け根のあたりまで、すべり上げる(引きつらないように、自然な感じで・・)
    そうそう♪そんな感じ!!

そしてそのままニッコリ笑う!

そして、そして、家族にでもその顔を写真にとってもらう!・・・・OK~~!!
e0087693_21491223.jpg

確実に10歳若く映りますよ!(クッ・クッ・クダラナ~イの声が聞こえるぅ)

これを見ながら・・・試した人・・・いるだろうなぁ~~^^

・・・こんな事を一人で考えてる私って・・・なんなんだろう。。。(-_-;
[PR]
by keito-new | 2007-04-26 21:53 | HANAちゃん
<< GWの過ごし方 春祭り・大名行列の巻き~ >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31