mini写真集
危うく更新を怠るところだった~~ 危ない!危ない!

間が開きすぎるとパソコンすら開かなくなるので、出来る時はマメに更新しておこうっと!!
この一週間、撮りだめしたハナリンを一気にアップ!

e0087693_21374513.gif
e0087693_21381672.gif

フラワーさ~ん!!作ったよ~!「母さんは夜なべ~をして。。。チクチクチクチク手縫い♪」
e0087693_21385778.gif
e0087693_21391630.gif

あとは、ハナリンの芸術的な出物?も写真に収めたのですが
さすがに家族から。。。「それはいかんやろ~」チッチキチー?と言われ断念!

次女の驚異の寝相も写真に収めたのですが、これもNG。。。
しかし。。。見せたかったなぁ。。。あの不可解な寝相を!
[PR]
by keito-new | 2006-11-24 21:47 | HANAちゃん
<< お留守番 娘よ! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31