娘よ!
パソコンのメールを開けると、何やら長女から2通のメールが届いているではないですか!

なになに??
「ブログネタに困ったら、使ってもかまんのよ!~」と一言!

ならば、使わせていただこう♪

題名『ふて寝するハナリン』e0087693_1522258.jpg




そうそう、いつもこんな感じで寝てますよ。。。
だれかに怒られたところかしら?
それとも、姉ちゃんにいじめられたんですか?
その、長~い胴体に哀愁を感じる
M字に開いた足は、なんと表現したらいいのやら。。。








そしてもう一枚!
題して『ダイエット宣言!そこまでせんといかんのかい!プロジェクト』
e0087693_158322.jpg

そうですか~~
来年のお正月明けまでに、マイナス8キロですか~~
お母さんへの忠告では、ないですよねぇ~?
お互いですよネェ~~?

しかし。。。8キロ減ってもまだ健康体なのは、なんでですかねぇ~~?







とりあえず、聞いておきます!!
[PR]
by keito-new | 2006-11-15 15:14 | HANAちゃん
<< mini写真集 チャレンジャ~ >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30