人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おのぼりさん♪
忙しい、忙しいと言いながら、こんな所に行って来た!
何処から見ても『おのぼりさん』だったが、ここはまさに、『おのぼりさん』の宝庫だった!
おのぼりさん♪_e0087693_17571047.jpg

別に遊びに行った訳ではないのです。
何年か前に他界した私の叔母の遺品整理に行っていたのです。
絵を書くのが趣味だった叔母は、沢山の絵を残して逝きました。
僭越ながら、私のブログで少しだけ紹介させてください。

近くの公園を描いた100号の絵
おのぼりさん♪_e0087693_18102134.jpg

『光風会』初入選の作 80号
(大胆な作で評価が様々だったらしい。。。が新聞にも載ったのだそうだ)
おのぼりさん♪_e0087693_18184516.jpg

そして、これからの季節を描いたのかなぁ。。50号の作
おのぼりさん♪_e0087693_18235048.jpg

どの作品も大きさに圧倒され、力強さに心打たれ、逝ってしまった叔母の描いている姿を想像しながら、なんだか妙にウルウルする私がそこに居ました。
素敵な作品を残してくれてありがとう。。。淑子叔母ちゃん

と、こういう訳で絵を鑑賞している間に時間は経ち、整理に行ったはずだったのですが。。。
思うように行かない『おのぼりさん』御一行でした!



6年生の末娘がジャニーズのファンで、特に『KAT-TUN』の亀梨君のファンらしい。
母は、我が愛する娘のため、勇気を振り絞って「ジャニーズショップ」に亀梨君グッズを求め行って来た!
その帰り、原宿の駅のホームにコマーシャル用のポスターが張ってあったので、これも勇気を振り絞って撮って来た!
おのぼりさん♪_e0087693_23261555.jpg

しか~し!!ジャニーズの写真は載せてはマズイという事で、我が家のアイドル♪ハナリンが代役をかって出ましたよ~♪ (これまた、カワユイ!!)

そして、品川の水族館に行き、アシカとイルカのショーを見て帰路についた!
おのぼりさん♪_e0087693_18564412.jpg

いったい。。。何しに行ったんだろう。。。?

何はともあれ、ガス抜き完了です!♪

ps.すごく不思議な物を見てしまった!
  それは、後日ということで!!
by keito-new | 2006-10-31 19:00 | 日 常
<< 謎??! 松ぼっくり拾い >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31