松ぼっくり拾い
久しぶりに、公園におもいっきり走りに行ってきた。
小学校のバザーで使う『松ぼっくり』を拾いがてら、広い芝生と、松の木を求めて行ったのですが、秋には程遠く、今年の松ぼっくりは、まだ少ししか落ちていなかったのです。
???『松ぼっくり』なのか。。。『松ぼっくい』なのか。。。どっちだ?

今日は、一才違いのハナリンの妹と一緒です。
名前は『くぅ~ちゃん』 ご飯をよく『食う~ちゃん』と言うわけではないです!(オヤジギャクだ!さむい~)
e0087693_21283489.jpg

ご覧の通り、ハナリンと同じ父・母から生まれたのですが、白い『プーラニアン』です
こんなに色が違うと、別の犬種みたいですが、正真正銘ハナの妹なのです。不思議ネ!

ハナリンと言えば
どうも。。。優位に立とうと必死で格付けをするハナリン(馬乗り状態)は、思うようにならず最後は一人(一匹)キレまくってました。

一応、くぅ~ちゃんのご主人様の写真も!UP!(ぼかさなくても。。。綺麗よ!( ̄ー ̄lll))
e0087693_21354725.jpg

e0087693_213641100.jpg


また、松ぼっくり拾いに行ってきます!
結局、小さい頃から言っている『松ぼっくり』でいいことにしておこう!
[PR]
by keito-new | 2006-10-23 21:43 | HANAちゃん
<< おのぼりさん♪ カット >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30