カット
夏仕様と題して、カットしたハナリンをUPしましたが、それから。。まぁ~伸びた、伸びた!
家族一同でモサモサしたのも可愛いと、伸び放題にした結果がコレ!
e0087693_23144069.gif

4ヶ月で、さすがに限界です。
モサ子のハナリンは、「何犬ですか?」と聞かれてもプードルにも見えないし。。。ポメラニアンにも見えないし。。。
はっきりさせとかないとネ!
e0087693_237187.jpg

とりあえず。。プードル系になれました!

そして、カットサロンで「頭のリボンを取っても、楽しめるようにしておきましたよ!」と言われ
二日後にリボンをはずしてみた。
e0087693_23191697.jpg
e0087693_23192855.jpg

たしかに。。。楽しめる髪型ではある!
[PR]
by keito-new | 2006-10-19 23:10 | HANAちゃん
<< 松ぼっくり拾い HANAりん、そして秋祭り! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30