素敵な贈り物♪
我が家に、ブログのお友だちから素敵な贈り物が届きました。
e0087693_8574694.gif


ブログ初心者だった10ヶ月前、我が家のハナと同じ時期に生まれ、同じ毛色をし同じようなフワフワ感で、家族でファンになってしまったAllieちゃんから、写真集が届いたのです。

ブログ投稿1日目にして、初めて自分からコメントをしたのもAllieちゃん。
ワンちゃん初心者の私の参考書となってくれたのもAllieちゃんのブログでした。

Allieちゃん・babehaさん、素敵な写真集本当にありがとうございました。

早速、ハナリンと記念撮影!
e0087693_9111117.jpg

字は読めましぇんが、Allieちゃんはわかりましゅ!(ハナ)
e0087693_9112717.jpg


大切にします。。。これからもよろしくお願いします。

ところで。。。ブログをしばらく休んでいたもので、最近のハナリンの近況を!
e0087693_9184728.jpg

。。。この通りです
[PR]
by keito-new | 2006-07-26 09:19 | HANAちゃん
<< 夏休み あと少し!! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31