夏対策!  6/5
ぜひ、教えていただきたい事があります。
お仕事をされているワンちゃんのママさん・外出の多いワンちゃんママさん!
夏対策は、どうされていますか?

ハナリンは二度目の夏を迎えるのですが、昨年の夏は私も日中は家にいて、クーラーがんがんで、涼し~い一日を送っていたのですが、今年の夏は忙しく、そう言うわけにもいかないようです。
開けられる窓は、全開にして出かけているのですが、それでも真夏の暑さで部屋の温度は急上昇!
今は、まだ大丈夫ですが、すご~く不安です。

みなさんがどんな風にされてるのか、教えてくださいませ!!

ハナリンも長~い足を伸ばして、悩んでいます!(そうでもないかな?)
e0087693_2182341.jpg

友人に、目の辺りが「キョンシー」って言われました。(懐かしいなぁ~)
e0087693_2185855.jpg

[PR]
by keito-new | 2006-06-05 21:10 | HANAちゃん
<< ひと時の休息 夏仕様!Hana   6/2 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30