ありがとう!   5/31
アランママさんから、沢山の贈り物が届きました。
ハナリンも大喜びです!
e0087693_810937.jpg


中にアランママさんお手製のかわいいアクリルたわしが入っていました。
こんなにカラフルな、手袋式のアクリルたわしです。
台所仕事が楽しくなりそうだわ!
e0087693_812745.jpg

さっそく、ハナリンは頂いたジャーキーをパクパク!!
e0087693_8165483.jpg


アランママさんありがとうございました。

今日は、快晴でいい天気です。
明日から次女の修学旅行!二週間くらい前から、旅行バックの中を出したり入れたりしていましたが、私も修学旅行の前ってそんなだったのかしら?
次女は、ハイテンションです。(行くまでに疲れそうよ!)

今日は、なんだか忙しくなりそうだわ!
[PR]
by keito-new | 2006-05-31 08:21 | HANAちゃん
<< ありがとう part2  5/31 お帰りの様子  5/29 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31