プロレス?! 5/22
久しぶりにUPしてみました。
知人に教えてもらってスキンも変更してみました♪
爽やか系のハナリンです。

けっしてヘッドロックを掛けているのではありませんよ!
食べ物が机の前に運ばれてくると、必ずここから顔を出すのです。ハナリンの定位置って言うのですか?必ず左側です。(笑)
       
必死で首を突っ込んでるって言うのが。。。。わかります?
e0087693_14124792.jpg

残念!!もう食べるものは、ないですぅ。。。ショック
e0087693_14131378.jpg


ついこの間カットに行ったハナリンをUPしたばかりなのに、サボってるともうこんな状態です。
六月からは、地道に頑張ろう~

もうすぐ一歳になるハナリンです。人間で言う二十歳ってところですか?
e0087693_14182935.jpg

[PR]
by keito-new | 2006-05-22 14:21 | HANAちゃん
<< フードand家庭訪問  5/23 やっと春が来ましたね~ >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30