人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっと春が来ましたね~
やっと、春が来ましたね~
ここのところ暖かい日が続いています。
小学校も始まり、昼間の静かな時間がやっと出来たなぁ~なんて思っていたら。。。
なんと、なんと、通い始めて一週間。。。小学生の次女が、時期はずれのインフルエンザB型に!
なんで、この時期・・・すでに今年のインフルエンザは過去のものになっていたはずなのに・・
病院の先生いわく、年に何人かはいるんですって!去年は、ゴールデンウィークまで続いたって!
我が子よ~年に何人かの中に入ってたのネ!(今年は、当たり年だわ!)

久々にハナリンのビデオをUPしてみました。
ハナリンの生声を聞いちゃってください。

やっと春が来ましたね~_e0087693_14541695.gif怒ってもちっとも怖くないハナリンです




おすましハナリン、久々です。
やっと春が来ましたね~_e0087693_14554568.jpg

フラワーさんから頂いたプー君だったのに・・・
あっという間にハナリンに鼻を攻撃され、こんな事になってしまいました。
フラワーさんごめんなしゃい!
やっと春が来ましたね~_e0087693_14581025.jpg

やっと春が来ましたね~_e0087693_1459610.gif

by keito-new | 2006-04-24 15:00 | HANAちゃん
<< プロレス?! 5/22 雨があがった! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31