雨があがった!
降り続いた雨も、今朝起きたらあがっていました。
松山も今日は、天気がいいみたいです。

今朝、新聞を取りに出てみると、ポストに巻きついたアイビーがすごい事になっていました。
降り続いた雨のせいでしょうか?アイビーにとっては恵みの雨で、若葉が沢山。。。と、言うより。。
見ようによっては、『愛知万博』のキャラクター『モリゾー』に見えるのは、私達家族だけでしょうか?
e0087693_910160.jpg

ちなみに。。。。家の洗濯物も脱衣所で『モリゾー』と化しています。
今日は、励むゾ~!!(家事にデス!)

相変わらずハナリンは、いつものソファーの定位置で外を監視しています。
もうそろそろ外を自由に散歩させられるかなぁ?
e0087693_915720.jpg

カットしてから1ヶ月経ったのかしら?もうモサモサの兆候ありです。
e0087693_9152483.jpg

e0087693_9203167.jpg
[PR]
by keito-new | 2006-04-16 09:18 | HANAちゃん
<< やっと春が来ましたね~ 松山春まつり 『大名行列』の巻... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31