久々ハナリン   4/1
はや4月!April foolも子供の頃は、必死になって友達にウソをついたものですが、最近の子供はあまり興味がないのか、下の子供など「それ何??」と。。。
無知なのか、「ウソをついてはいけません!!」教育がゆきとどいているのか、こんなもんですかねぇ?

今日は久しぶりに家族四人が休みと言う事で、少し遠出をしてみました。
行き先は、最近出来た西予市の『周ちゃん市場』
農家の方が作った野菜を買出しに行ってまいりましたよ!(ローカルな所です!!)

その帰り、今治の『タオル博物館』に寄って帰りました。(こちらは、少し観光地!!)
e0087693_23232346.jpg


その時の『お馬鹿姉妹の様子』です!
(コットンで出来たケーキなんですって!!普通に写らない二人です)
e0087693_1333627.jpg

(こちらもコットンで出来たパフェです!『家政婦は見た』バージョンです)
e0087693_1353488.jpg

こんな感じで、4月をスタートさせた我が家でした!

そうそう今日のハナリンです。またもや留守番で、クサッているハナリンですが、
かわい~いのが撮れましたので。。。(親ばか発言)
私を置いて行くのかい??
e0087693_1422486.jpg

もう~寝てやる~!!
e0087693_1443725.jpg

って、感じでしょうか!
[PR]
by keito-new | 2006-04-01 23:55 | HANAちゃん
<< 松山春まつり 『大名行列』の巻... 今日のハナモソ君   3/25 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31