カットⅡ!  3/17
昨日に引き続き、ハナリンのカットネタで!

昨日のコメントを読んでて皆さんに驚いていただきました~
サプライズ好きの私にとってはこの上ない喜びです!

その中でAllieちゃんのママさん、babehaさんが疑問を抱いていた『黒パンツ』の正体を明かします。

実は、ハナリン御自慢の長~い尻尾だったのです。
尻尾の先だけカットしてないものですから、巻いた尻尾がそう見えたのかと思います。

通称『ライオンの尻尾』(通称かどうかわかりませんです。。。ハイ)
e0087693_1795016.jpg
もう一つおまけにハイ!
e0087693_1711190.jpg
この尻尾をフリフリした時は、我が家で『旗坊~!!』と声がかかります。笑えるアイテムです!

昨日の投稿で私は我が家の大事なハナリンを『パンダ』扱いしてしまいました。(スマンです!)
コマ父さんには撮影者の腕が悪いとご指摘をうけたので、再度チャレンジです!
e0087693_17151920.jpg

あ~ぁぁぁぁ。。。。??(o_ _)o ドテッ!
[PR]
by keito-new | 2006-03-17 17:22 | HANAちゃん
<< 付き添い カット!   3/16 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30