人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HANAりんの日常    2/23
毎日の更新が出来ないけれど、なんとか5ヶ月の月日は過ぎて行きました。
実質、投稿出来た日数なんてきっと2ヶ月分もないのでしょうが私にしたら上出来です。

今まで日記を付けようと、何度も新しい日記帳を買ってきては10ページあたりで真っ白になり、家計簿をつけようと、ノート系やパソコン系を吟味して購入しても2ヶ月も続かない。。。
よくここまで飽きっぽくて、生きてこられたと。。。
反省をする日々も続きましたが、今では『居直り生活』で落ち着いてしまいました。
まあ、ぼちぼちやります(^^;

今日は日頃のハナりん。。。と言う事で!

ピラミッドの門番ではありません。我が家の門番『スフィンクスはな』です
HANAりんの日常    2/23_e0087693_15414520.jpg

グラビアアイドルではありません。『女豹のポーズ』はなです!
HANAりんの日常    2/23_e0087693_1542159.jpg

「すいませ~ん。。。洗濯したいんですが。。。退いていただけますか~?」
HANAりんの日常    2/23_e0087693_15421911.jpg

今日のダッシュ!
HANAりんの日常    2/23_e0087693_16105452.jpg


今日は暖かい!!(* ^ー゚)
by keito-new | 2006-02-23 15:48 | HANAちゃん
<< 初!入浴シーン  2/24 お雛様    2/18 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31