お雛様    2/18
我が家の次女は、何を隠そう(隠してないですが。。)3月3日生まれです。
ひな祭りの日に生まれたので、さぞかし女の子らしい。。。かわゆい。。。子供に育ってくれると信じていましたが・・・

まぁ!!健康で元気であればいいと・・・・最近思うようになりました。(思うようにしました!!)(^_^;

        handmadeのお雛様です。(ちょっと自慢の一品!)

一番上の立っている雛人形(お内裏様・お雛様)は、私の母の手作りです。
それに感激した私は、子供に手作りの雛人形を作ろうとチャレンジしました。
出来栄えはどうでしょう。。。?(人形の配置はばらばらです。気にしないで!)
e0087693_133209.jpg

e0087693_1326095.jpg

何か足りないと気が付かれましたか?

そうなんです、同じような人形の数を作っていると、少々飽きてきまして。。。(-_-;

e0087693_136026.jpg

五人囃子が未完成のままなのです。
完成するのはいつのことやら。。。

ハナりん

この目線の先に、何かがいる??
e0087693_13123029.jpg


ブロッコリーも美味しそう!!(食べごろよ!)
e0087693_13145335.jpg


ママさんのストレス解消グッズ

買ってしまったバランスボール
ストレッチをする時に、パソコンをする時の椅子にと重宝しています。
e0087693_13171414.jpg

ハナりんには、怖い存在みたいです。何れ慣れるでしょうが・・

久々のブログアップにネタを大放出してしまいました。
また、明日からネタ集めの日々だわ!!(^―^)
[PR]
by keito-new | 2006-02-18 13:21 | HANAちゃん
<< HANAりんの日常    2/23 おそるべし!HANA    2/8 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30