久々のハナちゃんアップです   1/31
久々にはなちゃん、ど!アップです。
e0087693_2351217.jpg
今日のハナりんは、一日留守番でした。
帰ったときには、わざと知らない顔をしてひたすら無視!
そうでもしないと興奮はすごいもので、尻尾が飛んでいきそうな勢いだし、
ぴょんぴょんジャンプは延々と続く!
抱っこでもしようものならクレンジングがいらないくらい綺麗にしてくれるΣ(-_-;)
そんなに喜んでくれてありがとう~♪

ハナチャンの『うれしさの表現』を私にも分けてもらいたいものです。
(私がやると。。。皆。。。ひくな!!)( ゚∀゚)

それでは、お疲れ様でした

余談。。。なんと早いものでもう1月が終わりなんて。。。
先日テレビで、子供が感じる1年の早さと、大人の感じる1年の早さは違うと言っていました。
歳をとるとともにもっと加速していくらしいのですが。。。
私の場合、すでに加速しているような気がするなぁ~  あ~あっ!!
[PR]
by keito-new | 2006-02-01 00:28 | HANAちゃん
<< 節分    2/3 今日は雨 。゚(゚´Д`゚)゜... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31