今日は雨 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
昨日の天気は何処へやら。今日はジト~っとした雨!!
何処へも行けずつまらなそうなハナりんです。

と、言っても天気でも何処かに連れて行ってくれるわけでもなく、ちょっとスネてるハナりんは、最近、このパターンで私に訴えかけています。
e0087693_175160.jpg

上手にソファーにのってるね~ぇ
テレビには話題の人が映ってるし。。。
なんかスカ~っとする話題は、ないものですかねぇ~ ハナしゃん!!

スカ~っとすると言えば、
ダイエットで痩せればスカッとするような気がして、昨日話題のボールをスポーツショップに買いに行ったのですが、なんと全て売り切れ。工場の生産も追いつかずいつ入荷するかわからないらしいです。
考えることは、日本全国皆同じと言う事でしょうか?
[PR]
by keito-new | 2006-01-30 17:14 | HANAちゃん
<< 久々のハナちゃんアップです  ... プードル系。。。? >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31