ハナちゃんは、元気です!!  1/19
写真も、ビデオもUP出来ないですが、取り合えず更新してみよう!!
2006年のハナちゃんは相変わらず、部屋の中を駆け回り元気なのですが、最近家族にちょっとだけ嫌がられています!

と、言うのは後追いとでも言うのでしょうか、必ず家族の後(動いている物と言ったほうがいいかも)をついて回るのです。
ドアを開けると先回りする。。。トイレのドアでも開けようものなら、素早く入ってくる。。。
子供達にはすごく嫌がられています。

パパさんには、朝仕事に行こうとすると、着ているスーツのズボンが黒い大きな動物にでも見えるのでしょうか??吠える・噛み付く攻撃でスボンに穴が開いた始末です。(やっぱり天敵だわ!!)

普段は寝るばかりで、おとなしいのにな~
犬の気持ちがわかれば、じっくりお話をしたいところですが。。。
はなちゃん!。。。そこのところどうなのよ!!
[PR]
by keito-new | 2006-01-19 08:58 | HANAちゃん
<< やっと。。。やっとですヽ(^o... この機会を楽しませてもらってい... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31