この機会を楽しませてもらっています  1/10
2006年を迎えて。。。と言うよりも、年末から予期せぬ出来事だらけで幸先が悪かったなぁ~
よ~く考えてみると、年賀状だの、住所録だの、書くものを全てパソコンに頼ってしまっていた。
壊れてしまうと、消えてしまうのもあっと言う間で、こうなるとアナログ時代の方が手間はかかるが融通は利く!!かな!
それに自分で書いた事は、多少なりとも頭の中に残っているのに、全く思い出せない。。。(泣)
それが理由ではないですが・・・
年賀状も手書きする勇気もなく、失礼してしまった親戚・友人の方々ごめんなさい。

写真もビデオもUP出来ず、すご~くノロノロのパソコンでブログを覗いているのですが、この機会にあっちこっちへ探検してみようと、行った事もないようなカテゴリーを訪問しています。

小説風あり、プロの写真家さん風のブログありで皆さんすごく工夫されていて、私のブログなんてまだまだだなぁ~と!!
でも、すごく勉強になりました。(前向き・プラス思考!)
たまには、ブログ回遊もよいものです。

アランちゃん・Allieちゃん・レクシー&コアちゃん・
コマ君・ルカちゃん・まふぃんちゃん・きなこ&たると&ラムちゃん・
ひなちゃん&ロイ君、そして愛媛の社長さん
訪問させてもらっているものの、ハナリンのブログを更新していないもので、コメントを残さず失礼しています。
影ながら。。。でもないですが、楽しませていただいてま~す!!
[PR]
by keito-new | 2006-01-10 22:57 | HANAちゃん
<< ハナちゃんは、元気です!!  ... あけましておめでとうございます... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31