ビデオクリップでどうぞ!! 12/28
残すところ2005年もあと三日となってしまいましたね!
皆さんのブログでもカウントダウンが始まって、忙しくされているのがよ~く分かります。
こんな時こそ、マイペースで、落ち着いて、穏やかな新年を迎えたいものですネ!

と、言っている私は、年末モードに入りきれず大掃除すら怠っているのですが、こんなのでいいんでしょうか?(まあ、ボチボチやります。。。年を越しても掃除は出来る!!(笑))

パソコンも復活したことだし、ハナりんの写真のUPでも。。。と思ったのですが、あまりにも毛が伸びすぎてモサ子ちゃん状態です。
アップに耐え切れないといけないので、今日はビデオクリップを載せてみました。

 ☆ハナりん、パパさんと仲良し!!  (動画)
最近、みょ~に仲がよい。ハナりんの天敵だったパパさん(パパさんは可愛がっている)に寒くなると擦り寄って行く。(都合のいいワン子だ!!)

 ☆ハナりん一家大集合   (動画)
先日、フラワーさんのお宅に子供がお邪魔した折、久しぶりに三兄弟が揃った所をビデオに収めていただきました。(フラワーさん家のペットシートの引き方に注目です!!)
 ※黒いワンチャン二匹がハナりんの兄弟です。

 ☆コタツの中で。。。   (動画)
やっとコタツの暖かさを覚えたハナりんです。いつもこんな調子で眠っているんですよ!

それでは、今日はこの辺で。。。
[PR]
by keito-new | 2005-12-28 23:55 | HANAちゃん
<< あけましておめでとうございます... パソコンが。。。 1... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30