人気ブログランキング | 話題のタグを見る


赤ちゃん      12/23
今日は、フラワーさんのお宅にマロンちゃん(ハナリンのママ)の赤ちゃんを見に行ってきました。
六ヶ月前に出産したばかりでしたが(一回目の出産はトイプーとのMIX・・・ハナちゃん)、今回は純粋ポメラニアンの赤ちゃんと言うことで、フラワーさんは気合入ってます!!

12月9日に生まれ、やっと目が開いたというので、ビデオに収めてきました。
       
        今は、目が離れているようで笑える!!が、かわいいよ~(ごめんね!!)
赤ちゃん      12/23_e0087693_17225227.jpg


  ☆赤ちゃん頑張って大きくなってます。(こぶたちゃんではありません) 動画

フラワーさんのお宅へお邪魔した折、ハナちゃんの生まれた頃の写真があったので、デジカメでパチリ(写真の写真だから写りよくないかも。。。)

三子ちゃんで写っているのは、これしかないのです。(嬉しい~o(^-^ )o( ^-^)o)
赤ちゃん      12/23_e0087693_17281311.jpg

どれがハナちゃんだか判りますか?
当然、大きなお口を開けているのがハナちゃんです。(^^)
赤ちゃん      12/23_e0087693_17295435.jpg

やっぱり。。。目が離れてて笑えるなぁ~
左から、ハナ・弁天丸・五右衛門です。
男の子達は、立派な名前が付いています。
ハナちゃんも漢字で書くと『花』『華』まさか。。。『鼻』(゜.゜;
まっ!!いいか(^o^)
by keito-new | 2005-12-23 17:39 | HANAちゃん
<< パソコンが。。。 1... 通学帽の末路     12/22 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31