お風呂    12/18
いつもハナちゃんの入浴シーンを撮影しようと思いながら、カメラをお風呂場に持って入るのを忘れ失敗していますが、今回も忘れてしまいました。(>_<)
気が付いた時にはすでにビチョビチョ状態でハナちゃんを残しままその場を離れることが出来ません。(どちらも必死なのです!!ハナリンは、逃げる事に!私は押さえつける事に!)

今までシャワーで洗っていたのですが、寒いだろうな~と言う親心?からお風呂にお湯を張り温泉気分を味合わせてみました。(ちょっとドキドキ!)

なんと、今まであんなに大暴れしていたハナリンが気持ちよさそうに身動きもしないで、おまけにうっとりしたように浸かっているではありませんか!
よく温泉に浸かったサルのニュースが流れますが、まさしくあの状態です。
早く気が付いてあげればよかったなぁ~
きっとシャワーだけでは寒かったのですね!

そのあとのシャワーもいつになく落ち着いていたような気がします。
何事も挑戦あるのみですね!!o(^o^)o

今日のおまけです!
次女は、何がしたいのでしょうか??(ハナリンとサークルINです)
e0087693_0153469.jpg

e0087693_22332110.gif

[PR]
by keito-new | 2005-12-18 22:35 | HANAちゃん
<< いつになったら・・・・    ... お供え餅? ... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31