人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ビビるハナちゃん(/_;)    12/11
ビビるハナちゃん(/_;)    12/11_e0087693_23162877.jpg
今日は久しぶりにパパさんがおりまして、(年末は飲み会で忙しいらしい!)
以前きなこちゃんのママさんに教えて頂いた、勝岡の『記念公園』に行って来ました。

風も穏やかで、天気も上々!!ハナちゃんダッシュ!には、最高のお天気でした。
この季節なので、芝生の緑を味わう事は出来なかったけれど、やっぱり広い公園は、いい!(^ー゚)ノ
             今日のハナちゃんは絶好調でした。
ビビるハナちゃん(/_;)    12/11_e0087693_235952.jpg


ご近所の愛犬家の方もこの公園を愛用されているようで、何匹かのワンちゃんとお友達になれたのだが。。。はじめてハナちゃんがビビリワンと気づいてしまったんです!

公園へ行って初めにお友達になった同じ名前の『ハナちゃん』(M.ダックス)に「ワン!」と一回吠えられて、私の膝の上から降りられなくなった!

二匹目のお友達、おじいちゃんが散歩させてたダックス君とは、離れた距離で見つめ合っていた!(これ以上は近づけなかった!)
ビビるハナちゃん(/_;)    12/11_e0087693_23122015.jpg

今までマロンちゃんやルイ君たちとジャレあっていたのでそんな心配もしてなかっただけに、意外な一面を発見してしまい、もっと外に出さないとな~と反省です。(-_-;)

結局、最後はお姉ちゃんと「まつぽっくり」でたわむれる! で納まってしまいました。
ビビるハナちゃん(/_;)    12/11_e0087693_23222110.jpg

また人見知り(ワン見知り)克服しに行こうね!!
ビビるハナちゃん(/_;)    12/11_e0087693_2355101.gif
by keito-new | 2005-12-11 23:24 | HANAちゃん
<< おこもり中です(-.-)Zzz... 祝!マロンちゃんご出産    ... >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。

by keito-new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31