祝!マロンちゃんご出産    12/9
e0087693_22544411.jpg
ハナちゃんのママ(私ではありません。本当の母)マロンちゃんが、またまたご出産しました~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

我が家のハナリンを出産して子育てに励んでいたのがついこの間だったのに、今度は、とっても綺麗なクリーム色の赤ちゃんを二匹出産しました。
もう少し大きくならないと判らないけれど、今度は同じポメラニアンのルイ君と結ばれたようです。おめでとう~( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
しかし、ワンちゃんって凄いですね!六ヶ月前に出産したばかりなのに、あんなに小さな身体で。。。(感動です!)

ということでマロンちゃん宅は、只今の住犬6匹と賑やかです。
ハナリンももう少ししたら出産祝いに行こうね!
e0087693_20375299.jpg

e0087693_2251474.gif

赤ちゃんを見てきましたが、フラッシュが使えなかったのでマロンちゃんのサポーターがたを撮ってまいりました!!

只今出産子育て中マロン       婿殿 ルイ君
e0087693_20504288.jpg
e0087693_20455413.jpg









ハナリンが体型を受け継いだプー君    プー君の彼女になるはずのモカちゃん
e0087693_20461057.jpge0087693_20462889.jpg








さすが、六匹は賑やかです。人間の数の方がすくないのでは?
[PR]
by keito-new | 2005-12-09 20:56 | HANAちゃん
<< ビビるハナちゃん(/_;)  ... 気持ちよかった!!    12/7 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31