好きなおやつ     12/4
ハナちゃんの犬用おやつは、デンタル用のガムとボーロ。いまだにジャーキーは食べさせたことがありません。(これ以上フードをたべなくなったら大変です!!)
少しのリンゴとサツマイモをたまに与えています。(大好きなようです!!)

そこで飼い主は、またまたくだらない実験を試みました。

『ボーロとガムどっちが好き?!』 (動画)
動画が回転出来ず、横をむいたままですが(^^;)

いつもデジカメでビデオをとっているのですが、回転させる方法を知りません。
どなたかご存知では、ないでしようか?(・_・)......ン?

今日松山は、嵐のような天気でした。雷が鳴ったり、横殴りの雨が降ったり。。
天気予報で初めて雪マークがついたり、本格的な冬到来なのでしょうか。
なもんで、一日外に出られずおこもりのハナちゃんでした。
e0087693_19122918.jpg

[PR]
by keito-new | 2005-12-04 19:14 | HANAちゃん
<< 気持ちよかった!!    12/7 寒くなりましたね!    12/1 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31