ミカンっ子
久しぶりにハナちゃんの独占ブログです。

最近、食べ物のレパートリーが少しづつ増えて来ました。ワン子初心者の私は、食べさせていいもの悪いものの知識が少なく(特に食べさせて良いもの)ハナちゃんは、なかなか冒険できないでいます。
それでも、このブログを始めてから沢山の方に教えてもらい、食べてよいもののレパートリーが広がってきました。

今日は、ミカンに挑戦です。『伊予っ子はなちゃん』にとって、はずせない食べ物です!

動画でどうぞ!!
  狙ったミカンは、逃しません  (動画)
  ミカン大好き!  (動画)

e0087693_2310233.jpg

※ハナちゃんは、眠っているチビ姉ちゃんを踏み台にして、これ幸いと触らせてもらえない『たまごっち』を狙っている。(怒られるよ~)

追記⇒以前投稿した『野菜のコトコト煮』ですが、カブを入れて煮てみたところ、ハナちゃんは食べてくれませんでした。好き嫌いがあるのでしょうか。
昨日作った材料(さつまいも、きゃべつ、りんご、にんじん、ささみ)この煮込みは、美味しかったみたいで完食でした。
[PR]
by keito-new | 2005-11-28 23:22 | HANAちゃん
<< 寒くなりましたね!    12/1 記憶 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30