フラワー教室
二日程前、小学校PTA主催のアレンジメントフラワー教室に行った。
先生が花を一本ずつ、オアシスに挿す場所を教えてくれながらいけていった。
2時間ちかくの教室でお洒落なカゴが出来上がった。。。のだが!

ついついおばちゃん根性を出してしまい、余った花を隙間にどんどん挿していったら、カゴから溢れ出すようなアレンジメントフラワーになってしまった。

やっぱり程々が上品だということも学習した一日となった!(^_^;)
e0087693_23395642.jpg


犬シロウ
ペットショップに行った時、文字Tシャツ(パロディ)があったので買って帰った。
子供が一押しのTシャツがこれ!!
                    北斗の犬(ほくとのけん)
e0087693_23434546.jpg

格闘技好きの我が家では、結構一日盛り上がってしまった!

女の子なのにハナリンかわいそう~
きっとリボンがいっぱいついたのが欲しかったんだろうな~
(・・、)ヾ(^^ )よしよし
[PR]
by keito-new | 2005-11-24 23:48 | HANAちゃん
<< 記憶 意欲満々!! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30