最近の行動
ここ何日か前から私がパソコンの前へ座っていると、ジャンプして膝に上がってくるようになった。降ろしても降ろしても、ジャンプしてくる。邪魔になるが放っておくと、寝る体勢になって落ち着いてしまう。
こっちは、落ちないようにバランスをとるのが大変で、パソコンどころではない!!(--;)
e0087693_16543176.jpg


誰か来た!!

あ!誰かの車が入ってきた!        だれ?だれ?
e0087693_16565492.jpge0087693_1657947.jpg








ここに上がればよく見える!        なんだ~(天敵)のパパさんか
e0087693_16573886.jpge0087693_1658056.jpg







いつも誰かが来るとこの状態で吠えまくる!!

※注 天敵パパさん⇒パパさんは、すごく可愛がって遊んでやっているらしいのだが、ハナちゃんにとってはすご~く鬱陶しいらしい(^_^;)
[PR]
by keito-new | 2005-11-21 17:11 | HANAちゃん
<< 意欲満々!! おそるべし!!手作り食 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30