不満爆発!?
2週間程前、木のオモチャを見つけ買って帰った。ガムのようなオモチャは何個かあるけれど、いつも飛びつき長い時間遊んでいるのは、ブラシや櫛の木の柄の部分。
ブラシの柄は噛むように出来ていない(安物です)ようで、すぐボロボロ取れてしまう。
お腹の中で刺さってはいけないと思いAllieちゃんのブログで見た木のオモチャを探していた。
買って帰って渡すと、喜んでガジガシしていた。
それから2週間、あっという間に丸い部分が削れている。おそるべし!!
左の丸い部分は、水平から凹になってしまった。
e0087693_1112266.jpg

削れている音にご注目! 不満爆発!一心不乱!(動画)

あ~っ、ストレス解消!私は、これから昼寝で~す!って感じかな♪
e0087693_1172212.jpg


PS.そうそう、今日午前中にセロテープの破片を食べてしまった。出てくるんだろうかな~?
[PR]
by keito-new | 2005-11-18 11:11 | HANAちゃん
<< おそるべし!!手作り食 張り紙!! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31