張り紙!!
最近ブログを始めて、以前よりパソコンの前に座っていることが多くなった。夕方近くにパソコンを開けてしまうと、もう取り返しが付かず、うっかり夕食の準備が遅くなってしまう。
そうなると子供から(特に小学生の娘から)ブーイングが起こり、とうとうパソコンに張り紙を張られてしまった。

                     怒りの文字が・・・
e0087693_2233927.jpg

申し訳ないです。。。(-.-;)y-~~~
と、言う事でけじめをつけようと、ブログの投稿は原則的に娘がいないときにしようと心に誓いました。(^o^)

今日のハナちゃん(なにもない一日でした!)

ルカちゃん風ハナちゃん(たち耳ちゃんです)          なんですか~?顔                
e0087693_2241510.jpg
e0087693_22413117.jpg


今日も一日お疲れ様!
[PR]
by keito-new | 2005-11-15 22:46 | HANAちゃん
<< 不満爆発!? すっきり、さっぱり、ハナちゃんです! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31