すっきり、さっぱり、ハナちゃんです!
ハナちゃんが前回カットしてから3ヶ月くらい経ちましたが、やはり伸びるものなのですね。
あれほど短くしたのに、あっという間にボウボウです。

カットサロンの先生には、先日の文化祭の出来事を告白し、ご迷惑をお掛けするかもしれませんと、平に平にお願いし自宅へ戻りました。

出来上がったと電話を頂き迎えに行くと、なんともすっきり細身のハナちゃんが出来上がっていました。
先生も『いい子でしたよ』と安心させてくれましたが。。。

午前中まで『もさ子』ちゃんだったハナちゃんがシャープになり、3ヶ月前のカット後の写真と見比べると、お姉さんになっていたのにびっくりした瞬間でした!

  Before
ぼさぼさのハナちゃんです。朝、必死でブラッシングしたのですが、あまり変わりはありません。
e0087693_21402444.jpg


  After
すっきり、さっぱりのハナちゃんです。ブラッシングがすごく綺麗に出来ていましたよ!と先生に褒められた。(嬉)
e0087693_21382065.jpg

カットをするとすごくお姉さんになるもんだと感心した!

主人が仕事から帰ってきて、ハナちゃんを見て一言。。。
「お笑いの『まじゃ』みたいやねぇ・・・」(なんじゃそりゃ!)
どうも耳の長い毛がそう見えたらしい。。。

カット後の初ハナちゃんです(動画)

今日も一日お疲れ様!
[PR]
by keito-new | 2005-11-14 21:51 | HANAちゃん
<< 張り紙!! 日曜日の出来事 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31