日曜日の出来事
今日は、ハナちゃんを少し置いといて。。。日曜日の出来事を載せて見たいと思います。

久しぶりに家族三人で上のお姉ちゃんのバイト先に行ってみようということになり、お昼過ぎから出かけました。
我が家は、四人家族で私とパパさん、19歳になる娘と10歳になる娘がいます。
年の離れた姉妹ですが、仲はとても良いです?(疑問?)

姉は、学生なのですが高校を卒業してからは、「お小遣いくらい自分でバイトしなさい!」と言う家族の命令(無理やり)でピザ・スパゲティ専門店でバイトを始めました。
自分で働いて、頂くお金の大切さを知ってもらいたかったのもあるし、社会の厳しさも知ってもらいたかった。
直ぐやめてしまうのかなぁ?。。と言う心配もありましたが、なんとか頑張って行っているようです。
娘の働いている姿は、なんとも新鮮で、社会の一員としてしっかり勤めている我が子を見ながら親子三人で感心して帰りました。(娘には直接こんなこと言えませんから、きっとこのブログを見て照れると思います!)

   ナスとひき肉のペペロンチーノ            タコのサラダ
e0087693_22502489.jpge0087693_22503317.jpg









美味しかった!! にんにくの臭い昼間からプンプンです。

それから、夕食の買い物に出かけました。
先日、広島の友人にすごくよく効くダイエット飲料があると聞きました。
お腹も膨らむし、お通じもすご~くいいよ!と絶賛するので、探していたのですが、やっと見つけました。
いい物と聞けば、直ぐに飛びつく私は、とりあえず4本ゲットして帰りました。効果が楽しみです。
e0087693_18105636.jpg


坊ちゃん列車

愛媛県松山市は、夏目漱石の『坊ちゃん』が有名ですが、松山市も町おこしの一貫で、路面電車の中に『坊ちゃん列車』を走らせています。
たまたま線路沿いを車で走っていると遭遇したので、携帯でパチリ!
観光客の方が利用する事が多く、手を振ると車掌さんが手をふってくれます。
e0087693_18175677.jpg


今日は、なんだか穏やかな一日だったなぁ!

最後にハナリン登場!(留守番させてどこいっとんじゃ!!って怒ってます)
e0087693_18194251.jpg

ごめんねハナリン
[PR]
by keito-new | 2005-11-13 18:25 | HANAちゃん
<< すっきり、さっぱり、ハナちゃんです! ハナりん、復活! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31