ハナりん、復活!
やっとブログを更新できた~!!

11月1週間だけ、知り合いの会社の手伝いに行っていた。今年の6月に仕事を辞め4ヶ月のブランクがあったので、少し気が重かったが、行ってしまえば時間もあっという間だったし、充実した1週間だった。
しかし。。。4ヶ月のダラダラ生活というのは恐ろしいもので、仕事(PCの入力作業)をしていると昼から何故か眠くなる。毎日、昼ドラの番をしてそのまま昼寝に突入する生活を送っていたため、すご~い睡魔が襲ってくる。(-_-メ)
毎日、2時くらいが戦いの1週間でした!(緊張感がたりないなぁ~)(/_;)

そんなこんなで、またブログ復活させます。(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
そうそう、ハナちゃんの1週間の留守番と言えば、がんばりました!!ハナちゃんは、頑張り抜きました!
部屋の中も破壊行動は、無かったみたいで出かけたままの状態(おもちゃの移動はありました。)トイレもシートの上で頑張ってました。(心配することもなかったんだ~)
でも、5日目に異常ありです!
留守の間に2回もゲ~してしまいました。ぐったりする事もなく様子をみていたのですが。。。(謎のゲ~だったのですが、今はすご~く元気です!!(良かった~))
留守番中にこんなことがあると、罪の意識を感じるのはなんでだろ~
孤独というストレスだったのか~??

そして今現在のハナちゃんです!完全に遊ばれています!(ナスがママです!)
e0087693_21215017.jpg


これは今朝!  昨日の雨はきれいに上がり、洗濯日和の一日となりました。
ハナちゃんも朝から家の前を散歩中!
e0087693_2123222.jpge0087693_21241633.jpg







動画にも挑戦してみました。と言ってもHPにリンクを貼っただけなのですが。。。
画像が重くて見れなかったらごめんなさい。(^^;)

『もさ子』のハナちゃん
『襲撃』のハナちゃん
『まて』をするハナちゃん

の3本立てです。
ps.本当に見れなかったらゴメンなさい(勉強不足です)
[PR]
by keito-new | 2005-11-12 21:39 | HANAちゃん
<< 日曜日の出来事 留守番 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30