お出かけ
11月に入り少し模様替えをしました。それでも中身は一緒です(笑)

先日の日曜日、風はあったものの暖かかったので家族でドライブにでかけた。
ワンちゃんが一緒だと行ける場所は限られてくるけれど、ハナちゃんにはここが一番かな!
e0087693_1625012.jpg

猛ダッシュしている姿は、なかなかうまく撮れないよ~
e0087693_1645839.jpge0087693_1692143.jpg
ちび姉ちゃんが河原に下りようと試みる。。。が、ハナちゃんにはちょっと無理みたいです。



帰りの車でパチリ。。車の中でハナちゃんがうろうろし過ぎて、それを目で追っていたチビ姉ちゃんは酔ったみたいです。
e0087693_1613039.jpg


アイドルの座

ご近所さん家のプー君(ハナちゃんのパパプードル)にお嫁さんがやって来た。もうすぐ二ヶ月になるプードルちゃんです。まだ名前が決まっていません。
小さくてクリクリの毛並みは、まさに正統派プードルです。来年か再来年にはプー君と結婚するのだろうな。。。と、言うことでご近所で一番小さかったハナちゃんに代わりアイドルとなったプードルちゃんです。(でも我が家では、いつまでもハナちゃんがアイドルです!♪)
e0087693_16204624.jpg


ホットケーキを狙う!!

朝、お姉ちゃんがホットケーキを焼いた。美味しそうに食べている横でご覧の通りの「まて」ポーズ。甘~いシロップがかかっているから食べられないよ!
。。。と油断してたら、パクッ!!(素早い!~ ハナちゃんは、野生犬か!!(泣))
e0087693_16364092.jpg

[PR]
by keito-new | 2005-11-02 16:36 | HANAちゃん
<< 北海道物産展 初!!ブログ出張 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30