初!!ブログ出張
ハナちゃんのページがお友達のページで紹介されました~!!
アリガトー└(^^)┘yattane!
ルカちゃんのブログページで、ハナリンと同じプードルとポメラニアンのMIX犬です。
あちこちのブログを見学していたら、あまりにも極似のルカチャンをみつけ、コメントしないで通り過ぎることが出来ませんでした。
先輩ルカちゃんの成長を楽しみにしていま~す。

遊ばないで

ついつい『まて』がエスカレートして遊んでしまいました。(ごめんねハナリンゴ!!)

e0087693_17594875.jpge0087693_180285.jpge0087693_1801317.jpg








かわいそうなのは、分かっているのだけど、待っている姿が可愛すぎてついつい意地悪をしてしまいました。

ごりやくナシ
e0087693_1810335.jpg

子供の友達から名古屋土産といって『金のしゃちほこ』を頂いた。
ごりやくががあるかも。。。と思い『ロト6』をしゃちほこの下に置いておいたが、かすりもしなかった!!(あさはかな考え・・・)
[PR]
by keito-new | 2005-10-31 18:16 | HANAちゃん
<< お出かけ 歯がかゆい!! >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31