歯がかゆい!!
e0087693_19285298.jpg

歯が生え変わっているようで、なんでも噛みたがる。きっと痒いんだろうな。。。
しかし、ブーメランの先はもう壊れそうです。限界かな!!

e0087693_1943919.jpg

ガムを食べるときは、上手に両手ではさんで美味しそうに食べてる!
ガムもいろんな種類を買ってきて食べさせて見たけれど、今のお気に入りは、「LION」のペットキッス・セミソフトが好きみたい。
ハナリンは、まだジャーキーの経験はない。。。

e0087693_19313417.jpg

ぼろぼろ。。。


e0087693_19334876.jpg




授業中、よっぽど暇だったのか?わざわざ落書きを携帯メールで送ってくる上の姉ちゃん。。
ちゃんと勉強しようよ!(泣・泣・泣・・・)
お姉ちゃん談。。「普段は、こんな丸文字は書かないよ~」。。とブログに付け足すように脅された!!(怖)
[PR]
by keito-new | 2005-10-29 19:58 | HANAちゃん
<< 初!!ブログ出張 お散歩 >>


HANAちゃん  ♀ ポメラニアン×トイプーのMIXです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31